ラスト3連休

今日からの休みでで実習による3連休がおわる

3日働いたら3日休めるんだよ?

最高じゃね?

って思ってよわたしも

うん確かに最高だったな

いっぱい遊んでいっぱいお金使って

でもなんだか土日が恋しくなってくるんだよ笑

すごく濃かった 〜〜

今日は日本脳炎の注射をポチッとして

美容院で髪を切って

髪を染めて

だいぶ短くなったし明るくなった

わ〜〜い心機一転バレバレ〜〜

マックのポテトMを2つ買って

家に帰って袋のラーメンとポテト食べて

ワンオクロック のCD4枚焼いてたら

1日が終わってた(^.^)

少しずつ自分を取り戻そう

別に自分を見失ったわけではないけど

セカセカしないでひとつひとつ丁寧に生きよう

マイヘアの知らなかった曲に出会った

“REMINDER”

思い出させる、思い起こす

芯を見失わずに生きます!

さ〜明日はお出かけだぞ〜!!!!⭐️