1週間おつかれさまわたし

わたし!1週間お疲れ様だー!

ほんとに怒涛の一週間すぎた笑

日曜日東京から帰ってきて23時に本荘駅ついて

タクシーでお家まで送ってもらった

780円取られたお

そっからキャリー広げたままお風呂入って

寝る場所だけ確保してそのまま寝て

朝は死ぬほどおきたくなかったな

でも切り替え切り替え

寝不足のまま9時まで残業

研修の宿題だるすぎ!!!!

火曜日も何だかんだ9時まで残業

水曜日はかろうじて7時くらいに帰れたかな?

木曜日も9時まで残業

でもここらへんから好きな人とのラインがまた

ポンポン復活して幸せになったわたし

さあ金曜日だ、定時後はゴミ拾いボランティア

たのしかったな〜!!

それ終わった後も安定の残業

でも今日は家族とご飯食べたいから7時半できりあげました!ちょっとセイムスでリップみたけど!

朝の通勤道路の信号とか道路が変わってて死ぬほど渋滞時間延びたこととか

対向車をみてると、

反抗期の娘を送ってあげるパパとか

遅れそうでめちゃ鬼チャリ爆走してる中学生とか

ファミマで新しくトレーニングしてる人がいた

新聞1つ買っただけなのにめっちゃ時間かかってた

でもわかる、最初はうまくできないのよね

君もくじけそうになると思うんだ、でも

練習あるのみだよ!まけるな!っておもった

思わず、ありがとうございます。頑張ってください

いっちゃった!でもいってよかった〜

残業終わりのセイムスの駐車場で

ぜんぜん知らない人にお疲れ様ですっていっちゃったり

相変わらずはちゃめちゃなわたし

三連休は楽しいことがいっぱい待ってるぞ

1週間お疲れ様❤️